客家 第2弾は!
今日は急に暖かく桜の開花も一気にすすんだようですね、客家で桜の季節に合いましょう!と銘打って我々がゲストハウス業界に新規参入(客家 下北沢の家が3/12OPEN)してから2週間がすぎました。
沢山のお問い合わせを頂き下北沢の家は良いOPENを飾る事が出来ました、さて今後の客家ゲストハウス第2弾ですが只今構想中です今度は私個人的には個室のハウスを作りたいと思っています。
出店場所や詳細等決まり次第ホームページで告知していきますのでちょこちょこチェックして下さい。
« 2007年02月 | TOP | 2007年04月 »
今日は急に暖かく桜の開花も一気にすすんだようですね、客家で桜の季節に合いましょう!と銘打って我々がゲストハウス業界に新規参入(客家 下北沢の家が3/12OPEN)してから2週間がすぎました。
沢山のお問い合わせを頂き下北沢の家は良いOPENを飾る事が出来ました、さて今後の客家ゲストハウス第2弾ですが只今構想中です今度は私個人的には個室のハウスを作りたいと思っています。
出店場所や詳細等決まり次第ホームページで告知していきますのでちょこちょこチェックして下さい。
おかげさまで3月12日にOPENした”客家 下北沢の家 " は多くのお問い合わせ、ご予約を頂きご案内出来るベッドがあと2ベッドとなりました。留学で4月から東京の大学、大学院へ通われる方や仕事の都合で上京される方、長期の海外旅行からもどられ落ち着いて家を探すまでの短期滞在の方、友人とルームシェアするまでの仮住まい等用途は色々ですが夢や希望を持っておいでになる皆様を自分たちの思いを込めたゲストハウスへお迎え出来、客家のスタッフ一同とても嬉しく思っています。
内覧にこられた方々に奇麗、清潔、カッコいい等お褒めの言葉を頂き、ご入居を決めて頂くと早く次のゲストハウスを作りまた皆様にご紹介したいと思いがどんどん強く成ります、今後も清潔で快適、お洒落な空間で人生の大事なある瞬間を皆様に提供出来る様に物件選び内装デザイン、グラフィックと妥協なく進めていきます。
春!と思えば、急に寒さがぶり返したりして、寒暖の激しさに体調崩したりしていませんか?
門出の時期です。インフルエンザなんかに負けないでがんばりましょう!
さて、『客家・下北沢の家』の方は、一人、また一人と、入居される方が増え、人の気配がようやく感じられる様に成ってきました。家は、人が住んではじめて家として機能するものです。人が暮らす様になると、一気に建物の空気感が変わり、温もりが感じられます。
下北の家は命が吹込まれたように、活気溢れる素敵なお家となり、皆様のご入居を待ちかねております。
進学、就職、海外留学生、新東京生活等々、下北沢の家をご利用のされ方はそれぞれですが、
入居日に下北沢の家でお会いすると、皆さん共通して笑顔がキラキラしています。
それぞれが、それぞれの道へスタートされるこの時期、夢や希望に満ち満ちている皆様から、逆に私共がエネルギーを頂いています。
沢山のお問い合わせありがとうございます。
おかげさまで現在のお部屋の空き状況は101号室が残り4ベッド、201号室が残り1ベッド、202号室が満室になりました。
まだホームページ上の写真は差し替え出来ていないのですが、先日、ゲストハウスの検索サイト『ひつじ不動産』さん(http://www.hituji.jp/)に登録させて頂きリフォーム後の写真と現在の空室状況をごらん頂ける様になりました。宜しければそちらも見て下さい、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様から多くのお問い合わせを頂いている『客家 下北沢の家』ですが明日最初の入居者の方をお迎えします。もう既にご予約頂いている方も多く自分達が思い入れを持って作り上げて来たこの物件にこれからお客様を迎えるかと思うと感動です、工事中もお問い合わせやご予約頂いている方からの暖かいお言葉にとても励まされました、ありがとうございました。今後はご入居される方たちと一緒に明るく楽しいゲストハウスにして行ける様に監理、運営をして行きます。
今後も客家を宜しくお願いします。
沢山のお問い合わせを頂いた。下北沢駅から徒歩6分の女性限定ゲストハウス『客家・下北沢の家』が遂に先日グランドオープン致しました。
ホテルラウンジを思わせるエントランス、CAFEの様なキッチン、そしてラウンジに置かれた大型TV.
どこをとっても、これまでにないニュータイプのゲストハウスに仕上がりました。
ゲストハウスは、一時的な仮住まいや、ショートステイに利用される事が多いですが、単純に住めればそれでいいという考えのゲストハウスは僕らの考え方とは違います。
客家は『住めればいい』という考えを払拭したく、下北の家のコンセプト立案から、一貫して続けてまいりました。
屋根があり、雨風がしのげるだけの生活は、嫌だ。
一時的な仮住まいや、ショートステイにしても、清潔で快適、お洒落な空間で人生の大事なある瞬間を皆様にホスト出来る様にと物件選び内装デザイン、グラフィックと妥協なく進めて来た結果が、
昨日OPENした『客家・下北沢の家』を見て頂ければ、きっと分かって頂けると思います。
準備中の散らかった状態にも関わらず沢山の方に内見頂き、OPEN前に入室を決めて下さった方も多くありました。
内見される方に、『かわいい!!』『素敵!』と言って頂けると、自分たちの考えは間違ってなかったんだなと、嬉しい気持ちになります。
客家は今始まったばかりのゲストハウス会社ですが、今後も、オシャレで快適なハウスをリリースして行きますので。これからの客家を皆様宜しくお願い致します。
客家 濱田